*下記はGoolden Cheetahではなく、TrainingPeaksの値
3/1 0:24:55 IF0.71 TSS21
Tempo Lower 1 x 20-30min w/ pop it up
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MS1: 1 x 20-30分軽めのテンポ(●●●-●●●W)
2分ごとに30秒1段ギアを上げよう。そして30秒経過したら元のギアに戻す。また2分経過したら30秒ギアを上げるの繰り返し。 様々なケイデンスで同じパワーを出すことにより、パワーバンドを広げましょう。
> 09:59.31 224w 95rpm
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年度末ということで仕事が忙しく、なかなか時間を取れないので、最低限、SST強度で積み上げ、体力レベルを落とさないように心がけた。
3/2 0:57:44 IF0.81 TSS64
Spring Race Prep 2nd attempt
2回目の試み。今回のVO2maxは 3 x 4分。 時間が1分伸びても平均が前回と同じか上回れるように頑張ろう。 食事の時間・水分補給・睡眠時間全てに気をつかって強度の高いワークアウトを行おう!
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MS1:3 x 4分VO2max(●●●-●●●W)
レスト:3-4分を目安に必要なだけ
地形:登り
ケイデンス:自由
前回のパワーを目安に3本を揃えられるように頑張ろう。
5-10分流し
>03:59.85 265w 93rpm
>03:58.70 265w 88rpm
>04:00.03 262w 89rpm
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MS2: 3-4 x 1分AC(>●●●W 目標>●●●W)
レスト:2-3分程度を目安に必要なだけ こちらの前回のパワーを目安にペーシングしよう。パワーの高さよりも本数をこなすことを目標に。
5-10分流し
>00:59.91 347w 99rpm
>01:00.72 334w 97rpm
>00:59.82 338w 97rpm
>00:59.17 323w 95rpm
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MS3: 1 x30秒 最後の1本。集中して限界まで。
>00:29.19 382w max466w 98rpm
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今日は朝ゆっくりできたので、気合で、ローラーでメニューを完遂。調子はそこまでよくなかったが、メニューをすべて完遂できたのはとてもポジティブだった。
飛行機輪行でサドルが歪んでしまったため交換したこともあり、ポジションの微調整が必要かもしれない。
3/3 0:45:23/16.9km IF0.69 TSS36
SST 1 x 10-20, FTP1 x 8-12min
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MS1: 1 x 10-20分SST(●●●-●●●W)
ケイデンス:1枚軽め
5-10分流し
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MS2:1 x 8-12分FTP(●●●W前後)
ケイデンス:自由
>09:54.74 227w 86rpm
MS1: 1 x 10-20分SST(●●●-●●●W)
ケイデンス:1枚軽め
5-10分流し
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MS2:1 x 8-12分FTP(●●●W前後)
ケイデンス:自由
>09:54.74 227w 86rpm
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今日も朝時間が取れたので、いつもの平地で実走でメニューをこなす。いまいちパワーが出ないので1セットのみ。乗り続けることが大切。
3/4 0:24:03 IF0.82 TSS26
1×10min SST, VO2max Ramp
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MS1:1×10分SST(●●●-●●●W)
地形:平坦か緩斜面
ケイデンス:自由
これはアップの仕上げ。時間が無ければスキップしMS2へ
5-10分流し
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MS2:2-4×3-4分VO2max
レスト:4-5分を目安に必要なだけ
地形:平坦から緩斜面の登り
ケイデンス:自由
最初の1分は軽めのVO2max領域(●●●-●●●W)で。
次の1-2分はVO2maxの上限(●●●-●●●W)。
ラスト1分は全力!の合計4分。
MS1:1×10分SST(●●●-●●●W)
地形:平坦か緩斜面
ケイデンス:自由
これはアップの仕上げ。時間が無ければスキップしMS2へ
5-10分流し
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MS2:2-4×3-4分VO2max
レスト:4-5分を目安に必要なだけ
地形:平坦から緩斜面の登り
ケイデンス:自由
最初の1分は軽めのVO2max領域(●●●-●●●W)で。
次の1-2分はVO2maxの上限(●●●-●●●W)。
ラスト1分は全力!の合計4分。
>02:59.53 293w 82rpm
>02:59.36 284w 81rpm
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出勤前にローラーで。やはり疲労でいまいち踏めないので、MS2のみ最低限の本数を実施した。