2019年3月21日木曜日

3/21 実走の記録

朝練@おはサイコース w/学連同期

1:13'36/32.866km IF0.756/TSS75 W' 56%

毎月恒例の学連同期とのトレーニング。今回は朝練。


B2Bから帰国後、3日連続で仕事が忙しく、睡眠時間が少なかった影響か、アプローチはとにかくきつい。そして、同期のコンディションがかなり上がっているようで、加速が鋭い。
>0:07:38  45.3% 159.8w 51.2:48.8 (7.8+7.5)N*m NP235.9w 98.5rpm

連光寺はローテを回しながら。途中信号に引っかかりつつも、現役時代のタイムに近づいてきた。
>0:04:01/1.97km 53.7% 279.2w 50.3:49.7 (14.0+14.0)N*m NP290.0w 96.8rpm
L6 MATCH 01:54 (329w 6 kJ)
L5 MATCH 01:32 (305w 3 kJ)
パワー的にはまだまだいけるはずだから、この領域をしっかり戻していきたい。

そこからは、前回を圧倒的に上回るハイペース。といいつつも、途中イナーメの人に抜かされて、そういえば、ああいう短時間高強度の鋭さがレースでは必要だな、と思わされた。頑張ろう。
>0:50:51/24.65km 47.9% 175.7w 50.4:49.6 (9.8+9.7)N*m NP234.8w 89.8rpm
L6 MATCH 01:02 (351w 5 kJ)
L6 MATCH 00:21 (382w 2 kJ)
L5 MATCH 00:40 (315w 2 kJ)
L6 MATCH 00:22 (382w 2 kJ)
L5 MATCH 01:18 (317w 3 kJ)
L6 MATCH 00:56 (321w 3 kJ)
L5 MATCH 01:07 (315w 3 kJ)
L5 MATCH 00:59 (316w 3 kJ)
L5 MATCH 01:01 (301w 2 kJ)
L6 MATCH 00:53 (343w 3 kJ)
もはやキツ過ぎて、1分毎くらいの感じでローテを回したことしか覚えていない。まだまだ、体の芯の部分にはレースの疲れが残っている感じ。
でも、Stravaの某練コースで 5位と、トップ10入りをしていたので、やっぱり速かったんだろう。NP的にも4.1w/kgに上昇。成長が感じられてよかった。

相変わらず、レースみたいである。

練習後、少しだけ時間に余裕があったのでCross Coffeeへ。
モーニングを食べてから解散。良い気分転換になったし、清々しい朝活であった。いつもありがとう!

その後は、車ですぐ実家に帰宅して、友人が設立に関わっているオーケストラの演奏を聴きに行き、学生時代の友人とご飯@串サンロクからのドライブ。〆の鶏そばが美味だった。結果的に5:00起床1:00帰宅という、非常に激しくも充実した1日だった。明日からもまた仕事を頑張ろう。

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...