2019年12月17日火曜日

12/17 実走の記録

44’55 IF0.636/TSS37 W'31% 340kJ

皇居単独練 1.5周
>20:03/8.046km 189w 88rpm

L6 MATCH 00:36 (346w 2 kJ)
L5 MATCH 00:59 (305w 2 kJ)
L5 MATCH 01:08 (315w 3 kJ)
L5 MATCH 01:14 (312w 3 kJ)
L6 MATCH 00:32 (378w 3 kJ)

今月は外科系の科を回っていて、忙しさと体力的なきつさがある上に、忘年会シーズンで夜も忙しい、ということで、気合で早起きして朝練へ。
ちょっと体調を崩し気味だったので迷ったが、起きてしまったらどうにかなったのでそのまま出発。

本当はいつもの皇居練に混ざるつもりだったが、集合場所についてから雨予報であることに気づく。当然誰も来ないので周回を始めたら、急に土砂降りに。そもそも今朝は仕事が始まるのが速いので、走っても3周と思っていたが、身体が冷えてきたし、TTバイクで雨の皇居を周回するのは危険なことこの上ないので1.5周で撤退。

ローラーと違って気分転換になったという点ではgood。とはいえ、忘年会シーズンが終わったら、仕事後にローラーでメニューをすることも大事だと再確認。
引き続き色々頑張ろう。ひとまず低空飛行を続けている体調をどうにか治さなければ。

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...