2020年7月7日火曜日

7/7 ZWIFTの記録

38'29 IF0.759/TSS37 385kJ

3R LaGuardia Loop Reverse Flat Race - 6 Laps (19.1km/11.9 162m) (B)

11位/12人 30'44(+5'12) 212w 3.7w/kg


今日はもともと朝練に誘われていたが、朝4時の段階であまりの強風と、ウェットな路面をみてこれは厳しいと二度寝。とはいえ最近乗れていないので少し寝たら起きて、モチベーション維持のためにレースにエントリー。HITT系のメニューを頂いていたので、平地のレースで。

と言いつつも、元々外に行く準備をした状態で寝ていたので、ローラーを組み立てたりホイールを変えたりとなんだかんだスタート時間になってしまい、10秒遅れでスタート。

これはダメだと思いながらも一人でTTを続け、遅れてくる人を一人ずつ回収。全体では真ん中よりやや下の順位でゴール。

朝ということもあり追い込み切れない感触ではあったが、最近乗れていないこともあり、今出せるパワーを出しきった感じ。

本業の方が次の山場を迎えつつあるが、限られた時間の中で頑張りたい。

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...