2020年9月4日金曜日

9/4 実走の記録

 2:09'23/52.999km IF0.681/TSS113 W'81% 1083kJ

夜練 @港北周回

1周

>0:11:50/5.96km 49.0% 204.1w 51.3:48.7 (10.0+9.5)*m NP254.5w 99.9rpm

3周

>0:37:27/17.67km 45.6% 171.9w 51.0:49.0 (8.9+8.6)N*m NP250.6w 94.5rpm


L6 MATCH 00:54 (345w 4 kJ)

L7 MATCH 00:34 (411w 4 kJ)

L6 MATCH 00:30 (370w 3 kJ)

L6 MATCH 00:36 (327w 2 kJ)

L6 MATCH 01:18 (323w 4 kJ)

L6 MATCH 01:03 (321w 3 kJ)

L6 MATCH 01:17 (321w 4 kJ)

L7 MATCH 00:54 (509w 12 kJ)

L6 MATCH 00:31 (389w 3 kJ)

L7 MATCH 00:22 (455w 4 kJ)

L7 MATCH 00:29 (490w 6 kJ)

 

今日はいつもの学連同期との夜練。色々あっておはサイコースではなく港北周回で。

まずはコース確認のために軽く走り、そこからローテを回し始める。友人がかなり強い引きをみせて、僕もそれに応えて結構強めに踏む。最初3~5周といっていたが、割と限界に近い感じ。友人の方がオールアウト気味になったので、そこで一時中断し休憩。データを確認したら、ロードレースの序盤のふるい落とし並みの感じだった。

逆にそれでもどうにかなっていたという点で割と調子が良かった模様。

 

休憩をはさんで後半戦は僕の全引きで。ちぎりあいをする気はないので 淡々と、登りはZ5、平地はZ3あたりでコントロールしながら進む。ラスト一周の後半だけ全力で踏んで終了。実際、最後はプール坂49s/519wと悪くない。1分値も469wとまずまず。


結果的にはロードレース対策らしいトレーニング負荷がかかって、かなり充実していた。帰路で1回もがいて終了。相変わらずmaxスピードが55km/h付近で頭打ちになってしまうので、もうひと頑張りしなければ。

 

今週末、来週末共に乗れそうにないので、しっかり追い込めたという点でとてもgood。来週も平日を中心にトレーニングを積み上げていきたい。

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...