2020年9月8日火曜日

9/8 実走の記録

 54'41/22.852km IF0.676/TSS48 W'59% 431kJ

朝練@新川崎

ENDURANCE Ride with CRUISE Intervals Z2(JP)

-------

MS1: 今日はエンデュランス能力を高めよう!

ウォームアップが終わったら、エンデュランス領域で平地から起伏のある場所を走ろう。

リラックスした美しいペダリングを心がけよう。

その中に1-2 x 12分のクルーズインターバル(〇〇○-〇〇○W)を入れる。

>0:16:18/10.34km 48.5% 244.7w 52.3:47.7 (11.8+10.8)N*m NP256.3w 102.9rpm

L5 MATCH 01:24 (290w 2 kJ)

L7 MATCH 00:10 (503w 2 kJ)

L7 MATCH 00:31 (414w 4 kJ)

エンデュランスペースからFTPに上げて高速巡航しよう!

レスト:6-8分

-----------


今日はどうしても実走したいと思い、いつもの新川崎の某所に。起床後、メールの処理などをしていたら、意外と出発時間が遅くなったので、急いで準備して練習場所へ、良い感じのペースで向かう。

周回コースについてからは頂いたメニューを踏まえ、280w-300wあたりを狙って踏んでいく。丁度2人組で走っている人たちに追いついたので追い越したら、一人が追いかけてきたのでその後は二人で回させて頂く。かなり強く、後ろについているときはともかく、前を引くときは300wあたりを狙わないとペースが保てない感じ。最後、アタックされ、ぎりぎりついていく感じで追い込んで終了。

帰路は疲労で全然踏めないくらいだった。朝から充実したトレーニングだった。ありがとうございました!

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...