4/24 ローラーの記録

58'17 IF0.774/TSS64 W'32%

FTP 1st attempt 3 x 10 min RD (JP)(改)
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MS1:1 x 5分 VO2Max 106-120%
スタートは106%FTP程度に抑えて徐々に120%まで上げて行こう!最後の1分は120-130%まで上げよう!
>0:05:00 55.9% 283.0w 49.5:50.5 (13.7+14.0)N*m 97.6rpm
これで準備完了。レスト5分
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MS2: 3 x 10分→1*15min
FTP 91-105%
The first 5 minutes will have a target of 75-85 rpms, the second 5 minutes 85-95, and the final 5 minutes above 95.
>0:05:00 62.6% 255.1w 50.5:49.5 (15.5+15.2)N*m 79.4rpm
>0:05:00 58.9% 254.7w 50.4:49.6 (14.2+14.0)N*m 86.2rpm
>0:05:01 55.1% 254.7w 50.2:49.8 (13.0+12.9)N*m 93.9rpm
レストは5分
5分流し
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MS3:VO2Max,→AC
3 x 2min →4*2min
>0:02:00 58.2% 306.3w 51.1:48.9 (15.0+14.3)N*m NP313.1w 99.8rpm
レストは5分→2min アクティブリカバリーで。
レスト中もなるべく足は止めないこと。長い登りで行うのがベスト。
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以前コーチングを受けていたときに何度もやっていたメニューだが、かなりいじって実施。
途中からひざに痛みを感じたので、最後のメニューは不完全燃焼&カット。終了後によく見たら、クリートがずれていた。更にペダルが削れてきて動きが大きくなってきたので固定力を上げる。タイムペダルの弱点は、消耗することだと思う。
 L4 87% EFFORT of 14:06 (253 watts)としっかりレースレベルのベースを積み上げられたのはよかったが、そろそろしっかりインターバルトレーニングを積み重ねたい。

この日はコンサルティング会社のキャリアセミナーに参加。将来の選択肢の一つとして残しておこう。パワートレーニングのコーチというのも、ある意味コンサルタント!?

9/23 ローラーの記録

49'48 IF0.641/TSS34 10min SST+1min*3(rest2min) >0:10:00 43.8% 227.7w 49.4:50.6 (10.1+10.4)N*m NP228.2w 106.2rpm >0:01:0...