2018年11月11日日曜日

11/11 ローラーの記録

49'57 IF0.701/TSS41

10min Z4 + 1min Z6 *3

>0:10:00 53.9% 252.3w 50.3:49.7 (12.5+12.4)N*m 96.7rpm

>0:01:01 62.0% 314.6w 50.7:49.3 (16.9+16.5)N*m NP319.6w 89.6rpm
>0:01:01 65.8% 329.4w 50.2:49.8 (17.8+17.7)N*m NP330.9w 88.6rpm
>0:01:00 67.6% 359.3w 50.4:49.6 (18.6+18.2)N*m NP368.1w 91.5rpm
Av. 334.4w

今日もスポーツ医の講習会へ。朝からコーヒーを飲みたくなって、ドトールでモーニングを食べ、昼は例によってお散歩。今日はBISTRO O LALA!へ。人気店のようで、12時前に入ったのに、すぐ満席になった。若干キャパ越え気味な感じだったので、もう少し時間に余裕があるときに来ればよかったとは思ったが、料理は確かに見た目も味も非常に良かった。食後のコーヒーも苦みと酸味のバランスが良く、大満足。

帰宅後は、種々の仕事をこなした後ローラーに。自分の中では定番のZ4とZ6のメニュー。10minは今のmFTPとほぼ同じ値で突っ込む。ほぼ限界まで追い込んだため、長めに休憩を取った。次に実施した1minは一本目抑え気味で、徐々に上げていく感じで。W'のカーブを見ても、しっかり追い込めているし、実際、最後は吐き気がするくらいまで追い込んだ。きついが耐えてパワーを戻していこう。徐々に戻ってきているのは事実だし、コツコツと積み上げていき、低いCTLの中でも安定させていきたい。

そして、知り合いたちが活躍しているのに刺激を受け、もう一度おきなわ210㎞に出たくなってきてしまった笑
そのためには徐々に仕事における裁量権を増やしていきたいし、結局結論としては今いろいろ努力するしかない。

3/5 - 3/17 ローラー&実走の記録

3/5 1:03:57/31.4km 71TSS IF0.82 643kJ >27:18.70 232w NP244w 95rpm   今日はレース前の最終調整として、いつもの平地で知人と。週末の当直の疲れが残っており、調子は可もなく、不可もなくといった状況。往路が追い風、...