2018年11月18日日曜日

11/18 ローラーの記録

35'25 IF0.614/TSS22

LSD 25min

>0:24:59 45.8% 178.8w 51.3:48.7 (10.3+9.7)N*m NP180.1w 85.5rpm

今週は、平日も夜にずっと予定が詰まっていた上に、週末も金土と仕事を休んで大学院生として岡崎の生理研に行ったり、今日も帰宅してすぐビジコン関連の仕事で長時間のMTGを行ったりと、なかなか時間が取れず、かなり久々のトレーニングとなった。
HRVも過去最低レベルの低さだし、ちょっと疲れがたまり気味なのでLSDで。そこまで強度を上げているわけではないが、息がすぐ上がる。。。
来週も予定が詰まり気味だが、充実しているともいえるので、疲労を貯めすぎないように注意しながら頑張ろう。今年一年の努力をしっかり結果につなげていきたい時期だから、もうひと踏ん張り。

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...