2019年3月31日日曜日

3/31 ローラーの記録

44'54 IF0.720/TSS39

SST 10min *2

>0:09:59 55.7% 237.2w 50.4:49.6 (13.5+13.2)N*m NP237.9w 84.8rpm
>0:09:59 55.5% 230.7w 50.9:49.1 (13.5+13.0)N*m NP232.5w 83.2rpm

今日は当直前にサクッとトレーニング。
昨日は、今年卒業する部活の後輩たちとご飯。自分が4年生の時の1年生ではあったが、大学5,6年も自転車に乗っていたこともあり、なんだかんだ時々一緒に練習するなど、つながりもずっとあったし、成長していく姿をずっと間近で見ることができていたこともあり、非常に感慨深いものがある。おいしい肉を食べたかったので、青山のThe burnで炭焼きのステーキを堪能。もともと考えていたバーが貸し切りだったので、もう一つの候補だったWine Bar La Storiaでボトルを1本空ける。非常に楽しい夜だった。

閑話休題。午前中から実験したり買い物をしたりしていたら、意外と時間が無くなってしまったので、集中して10分×2。当直前なので、出し切るわけにもいかないのでSST強度で。といっても、なんだかんだ2本目は結構パワーが下がってしまった。
ベースの力を戻さねば、と強く感じる。
ひとまず、今週?頭まで当直が密集しているので、体調を崩さないように頑張ろう。

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...