2020年8月30日日曜日

8/30 実走の記録

 1:30'42/43.850km IF0.723/TSS84 W'27% 906kJ

宮ケ瀬2周

>1:10:48/35.74km 44.6% 176.5w 51.6:48.4 (10.1+9.5)N*m NP208.8w 91.1rpm

 

今日はいつもの学連同期とトレーニング。暑さのせいか、金曜日の練習の疲れか、もしくは仕事の疲れなのか分からないが、とにかくコンディションは悪い。まあ、単に練習できていないから弱体化しているだけかもしれないが。

 

そんなわけで、宮ケ瀬で2時間くらいノンストップと思っていたが、友人の方も暑さにやられてだいぶきつそうだったので1時間ノンストップで走ったところで終了。1周目も2周目もデータ的には同じ程度の追い込み方だったので、そのまま3~4周すれば目標レースに近い練習になったかもしれないが、ひとまず熱中症にならずに安全に終えられたという点では良かった。そして、ローラーで1時間乗ることを考えたら走り方の確認という意味でも実践的でよい練習になったと思う。


今年はさすがの暑さと仕事の疲労もあり、なかなかコンディションが上がらないが、しっかり積み上げていきたい。

 

練習後は研究室に行く前に色々あってStudie AGに。こういうチューニングショップは単なる小売りだけでなく整備やイベントなど、うまく経済が回る仕組みになってるな、と思った。ちなみに、なぜいきなりこんなことを書くかというと、フリーダムの店長の8/21の日記で販売金額<作業工賃と書いてあって、色々考えさせられたからだ笑

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...