2021年3月28日日曜日

3/28 実走の記録

 1:57'33/39.148km IF0.617/TSS84 W'53% 732kJ

ANAEROBIC CAPACITY 5 x 1 KILLER INTERVALS Z6(JP)


-------

MS1: 5 x 1分AC(〇〇○-〇〇○W)を2セット

レスト:1分

セット間のレスト:5-8分

-------


>0:01:02 60.9% 356.9w 51.4:48.6 (18.9+17.9)N*m NP353.4w 92.1rpm

>0:01:03 61.0% 338.8w 52.1:47.9 (18.7+17.1)N*m NP348.8w 90.7rpm

>0:01:04 62.4% 340.9w 51.1:48.9 (19.3+18.6)N*m NP345.1w 86.1rpm

>0:01:01 62.2% 340.5w 52.8:47.2 (19.2+17.2)N*m NP349.6w 89.0rpm

>0:01:02 62.0% 346.9w 52.7:47.3 (20.5+18.4)N*m NP340.8w 84.2rpm

>0:01:04 54.4% 326.8w 51.9:48.1 (20.4+18.8)N*m NP333.4w 79.9rpm

>0:01:03 56.0% 356.6w 51.3:48.7 (22.2+21.1)N*m NP362.1w 79.1rpm

>0:01:02 58.2% 356.8w 52.1:47.9 (25.2+23.1)N*m NP357.6w 71.5rpm

>0:01:01 64.1% 357.9w 53.3:46.7 (19.7+17.2)N*m NP373.4w 92.3rpm

>0:01:00 58.6% 427.2w 51.6:48.4 (25.8+24.0)N*m NP413.9w 80.1rpm


>0:00:46 57.1% 423.0w 50.0:50.0 (23.3+24.2)N*m NP497.5w 85.3rpm


L6 MATCH 01:01 (357w 5 kJ)

L6 MATCH 00:57 (355w 4 kJ)

L6 MATCH 01:01 (353w 5 kJ)

L6 MATCH 00:58 (355w 5 kJ)

L6 MATCH 00:59 (357w 5 kJ)

L6 MATCH 01:01 (336w 4 kJ)

L6 MATCH 01:00 (362w 5 kJ)

L6 MATCH 01:00 (359w 5 kJ)

L6 MATCH 00:58 (364w 5 kJ)

L7 MATCH 00:54 (452w 9 kJ)

L7 MATCH 00:44 (438w 7 kJ)

 

今日はどうしても実走したかったので、実走でもやりやすいという理由で、本来昨日いただいていたメニューを家の近くの坂で実施した。指定ワットの真ん中付近を狙っていき、前半5本はシッティングのみ、後半5本はダンシングも交えながら、どうにか最後まで垂れずに、そして最後の一本はしっかり全力で踏んで終了。

ついでに、近くの激坂で1本全力で踏んでオールアウトして終了。


帰路ではかなり大雨にふられてしまった。シーズン前にこういう厳しい環境を経験で着て結果的には良かったとポジティブにとらえる。


午後は出勤前に、いつもお世話になっている店で愛車(車)にCPM装着。ただ板を1枚追加しただけなのに、直進安定性が上がってハンドルが重くなり、操作性が向上したしし、車体剛性向上によりボディの無駄なたわみが無くなったし、軋み音も消えて、とても快適になった。自転車も、剛性が低いフレームより高いフレームの方が快適な場合があるが似たようなものなのだろうか。

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...