2017年7月30日日曜日

7/30 実走の記録

3:33'13/78.320km IF0.557/TSS145

サイクリング@稲城周辺

色々やるべきタスクがたまっていた、怒涛の7月も終わりを迎えたので、久々にサイクリング。
健康維持のために、軽い筋トレとLSDは持続していたので割とすんなり復帰。

後輩が、自転車整備中という事で原付出来たので、危なくないと判断した、交通量がない道で何度かバイクペーサーをしてもらいつつ、登りや交通量の多いところは自力で踏みながら稲城付近のアップダウンをこなしていく。
L6 MATCH 0:35 (370w 3 kJ)
L7 MATCH 0:30 (497w 6 kJ)
L7 MATCH 0:28 (409w 4 kJ) 110rpm 39.2km/h
L6 MATCH 0:41 (380w 4 kJ) 109rpm 33.2km/h
L6 MATCH 01:14 (324w 4 kJ)
L7 MATCH 0:12 (452w 2 kJ) 119rpm 44.1km/h
L5 MATCH 0:56 (306w 2 kJ)
L7 MATCH 0:14 (410w 2 kJ)
L7 MATCH 0:11 (470w 2 kJ) 120rpm 35.7km/h
L7 MATCH 0:18 (445w 3 kJ) 117rpm 37.3km/h
L5 MATCH 01:13 (302w 2 kJ)
L5 MATCH 0:55 (307w 2 kJ)
L7 MATCH 0:09 (551w 2 kJ)
L6 MATCH 0:32 (341w 2 kJ) 123rpm 48.4km/h
L7 MATCH 0:18 (569w 5 kJ) 103rpm 47.1km/h

原付なので、危険な速度域には入らず、その中でしっかり高回転の練習ができ、有意義だった。
今日の目的地はBoulangerie Maison Yukiの南山スカイテラス店。 

いつも近くで練習はしていたのに、来るのは初めて。別の友人とも合流して、スカイテラスで景色を楽しみながらパンとカフェラテを頂いた。
肝心な、パンの写真とテラスからの景色を取り忘れたが、天然酵母を謳うだけあり口当たりがよくまろやかだった。
また、近くの坂が有名練習スポットになるほど、稲城付近では高台に位置しているので、開放感もあった。 

そういえば、今日は非常に蒸し暑かったが、Met Revaleは通気性が良いので、オーバーヒートになることもなく、頭が蒸れることもなくトレーニングに集中できた。前も書いたかもしれないが、よほど高温多湿でなければそこまで問題にならないと思うので、この暑い夏の時期も積極的に使っていこうと思う。

この後は、企画に関わっているサイクリングイベントがあるので、まずはしっかりサイクリングを楽しんでいこうと思う。

3/27 - 4/8 ローラー&実走の記録

3/27 1:23:54/38.4km TSS107 IF0.87 792kJ RACE WINNING SWEET SPOT INTERVALS 2 x 15-20 Z3.5 (JP) ------- MS1:2 x 15分Race Winning SST レスト:5-10 ...