2019年10月3日木曜日

10/3 ローラーの記録

39'58 IF0.607/TSS25 310kJ

Tempo Over-Under (JP)
--------
MS1:Tempo Over-Under
テンポより上の領域と下の領域の繰り返し、平均ワットはテンポの上かSST領域に収まるように。
1セット目(20分):1分FTP、1分エンデュランスを繰り返して20分。
>0:20:01 49.0% 188.6w 48.9:51.1 (10.5+11.0)N*m NP193.4w 83.5rpm
5-10分流し
2セット目(15分):30秒FTP、30秒エンデュランスを繰り返して15分
--------

今週は疲労感が強く、あまりトレーニングできていなかったが、さすがに週の真ん中付近で1回くらいはまともにメニューをしておこうと思いローラーに。
先週500TSS/w程度稼いだことと、仕事の忙しさが増したことが原因だろう。仕事が特に忙しい時期は、自転車で無理して疲労を貯めてもしょうがないので抑え目でいこう。
家の近くで開催される朝練、夜練は高強度練が多く、結局ベース系のメニューがおろそかになりがちだが、今日は丁度、指定メニューがベース系だったので1セット目をこなす。序盤はきつかったがだんだん脚が回ってきて、2セット目もやろうかとは思ったが、寝る時間が遅くなりすぎるのもどうかと思い、終了。
今月も当直多めなので疲労を貯めすぎないように注意しながら頑張ろう。

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...