2018年3月1日木曜日

3/1 ローラーの記録

30'30 IF0.657/TSS22

LSD 20min
>0:20:00 40.8% 195.3w 51.1:48.9 (9.5+9.1)N*m 100.4rpm

今日も早朝にファンクショナルトレーニングからのLSD。今日は限りなくTempoに近い領域で。やや追い込んでいる感があったので心拍数を取って、現状FTPの推定を行うべきだったと若干後悔。 
とはいえ、少しずつ体が戻ってきた感じがあり非常にうれしい。前回のトレーニングのデータを見る限り、インターバル力がまだ戻っていないので、レース参戦はかなり迷うところであるが、来週旅行で練習を休むことになるので、今週追い込み、2週後に最後の仕上げができると踏んで、九州チャレンジロードにエントリー。ここ2年間、毎年エントリーし、全日本出場権に届きそうで届かない順位を推移しているので、今年も再挑戦。
過去3年で最も状態が悪い中での出場になるが、テクニックでカバーしながら集団前方で展開し、チャンスをうかがいたい。
応援よろしくお願いします!

3/27 - 4/8 ローラー&実走の記録

3/27 1:23:54/38.4km TSS107 IF0.87 792kJ RACE WINNING SWEET SPOT INTERVALS 2 x 15-20 Z3.5 (JP) ------- MS1:2 x 15分Race Winning SST レスト:5-10 ...