2018年9月8日土曜日

9/8 ローラーの記録

30’25 IF0.645/TSS21

SST w/burst (every 2min→1min)
>0:10:11 49.2% 220.6w 50.2:49.8 (11.0+10.9)N*m NP221.9w 95.9rpm

昨晩、急遽、先輩に飲み会に誘って頂き、割と遅くまで飲んでからの朝から仕事で、ちょっと迷ったが、仕事後に実験と並行してトレーニングも実施。

例によって、睡眠時間が短い方が、体感的には元気だが、やっぱり疲れはあったようで、トレーニングをしてみると、やっぱりきつく感じる。脚が回らない感じ。ついでに、やはり生理学的情報は裏切らず、最近導入したHRV上も、疲労がたまっていた。

ともかく、人間の感覚というのは、あてになる部分とならない部分があるということと、HRVが割と実際の疲労に連関しているということが実感できた点は良かった。今週も週末関係なく仕事だが、明後日当直に入ったら、2日間休みを取れるので、もう少し頑張ろう。

3/27 - 4/8 ローラー&実走の記録

3/27 1:23:54/38.4km TSS107 IF0.87 792kJ RACE WINNING SWEET SPOT INTERVALS 2 x 15-20 Z3.5 (JP) ------- MS1:2 x 15分Race Winning SST レスト:5-10 ...