2018年9月11日火曜日

9/11 実走の記録

1:11'13/21.532km IF0.542/TSS43

トレーニング @皇居
>0:16:43 46.2% 198.8w 49.9:50.1 (9.6+9.7)N*m NP223.9w 99.5rpm

当直明け休みということで、午前中はラボで大学生を指導し、午後は自分の実験、そして、夜は部活の先輩とトレーニングという充実した一日。 

なんだかんだ忙しくて、いつもの夕食の時間を過ぎているにもかかわらず、何も食べずに出発したので、ハンガーノック防止のために先輩と相談し、少ない周回数で強度を上げていく方針で実施。
ところどころ車が多いところや、道路工事をしているところなど、注意を要するところはあったが、車が少ないところでしっかりスピードに乗せるように意識して、充実したトレーニングになった。

ご飯を食べながら話し込んでしまい、再出発するころには、道路工事の影響で歩道を走るように言われてしまい、トレーニング終了。
夜練も意外と悪くない。機会があれば、また走りに来たい。

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...