2018年10月20日土曜日

10/20 ローラーの記録

40'37 IF0.656/TSS30

Tempo (Cad変化)

>0:05:00 48.4% 227.3w 50.8:49.2 (11.2+10.9)N*m 98.3rpm
>0:05:01 56.3% 224.5w 50.7:49.3 (13.5+13.1)N*m 80.6rpm
>0:05:00 47.3% 229.7w 50.1:49.9 (10.8+10.8)N*m 101.4rpm

今週末・来週末はビジコンの選考会やら研究発表やらとやることが多くて、さすがに今週は全然トレーニング時間を作れなかったが、少し気分転換したくて仕事後にローラー。
さすがに序盤は苦しんだが、どうにか15分完遂。積み上げられるときに地道に積み上げていこう。
この時期は例年ジャパンカップだったな、とちょっと懐かしく感じる。地味に学生の時唯一6年連続出場したレースだったし。またレースに復帰できる日が来たら、必ず出たいレースの一つである。

色々やることが多いが、将来を見据えた時、勝負どころでもあるので、引き続き頑張ろう。


4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...