2020年4月2日木曜日

4/2 ローラーの記録

42'20 IF0.754/TSS40 393kJ

Tempo/FTP Micro ,Tempo

-----------
MS1: Tempo w/Micro Burst then FTP 1 x 20分
[30秒FTP(◦◦◦-◦◦◦W) / 30秒Tempo(◦◦◦-◦◦◦W)] x 10=10分
そのまますぐに10分(◦◦◦W)
>0:10:00 47.5% 224.3w 52.1:47.9 (11.5+10.6)N*m NP224.3w 97.0rpm
>0:10:00 52.9% 249.7w 51.8:48.2 (14.0+13.1)N*m NP250.9w 88.6rpm
時間があれば少し流してからテンポ走(◦◦◦-◦◦◦W)を追加しよう。
-----------

在宅勤務2日目。環境は最高だが、ひたすら論文を読むのみだから、ちょっと息が詰まる。そんなわけだから休憩を兼ねてローラー。
やるべきことが山積しているので、最低限のメニューだけこなす。メンタルの影響かコンディションは悪めに感じたが、データ的には3回目の20min今シーズンベスト(同じ値)。安定して同じ値が出せているのは基礎が固められている証拠だからかなりgood。今度は、この値を上げていく努力をしていきたい。
在宅勤務だと仕事内容は制限されるが、仕事の環境は最高なので、本当は通常勤務の時も在宅勤務の時間が欲しいと思ってしまう。仕事内容によっては職場に行くより圧倒的に仕事が進むと感じる。 
引き続き頑張ろう。

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...