2020年11月28日土曜日

11/28 実走の記録

1:21'25/33.852km IF0.771/TSS89 W'82% 708kJ

おはサイ(分家)


>1:03:16/29.69km 48.7% 176.8w 50.8:49.2 (9.4+9.2)N*m NP251.1w 89.9rpm


L4 87% EFFORT of 07:10 (279 watts)

L5 87% EFFORT of 07:06 (281 watts)


L6 MATCH 00:32 (330w 2 kJ)

L6 MATCH 00:26 (348w 2 kJ)

L6 MATCH 00:36 (345w 2 kJ)

L6 MATCH 01:34 (349w 7 kJ)

L6 MATCH 00:57 (327w 3 kJ)

L7 MATCH 00:15 (402w 2 kJ)

L7 MATCH 00:24 (432w 3 kJ)

L6 MATCH 00:35 (371w 3 kJ)

L7 MATCH 00:22 (533w 5 kJ)

L6 MATCH 01:08 (372w 6 kJ)

L6 MATCH 00:38 (367w 3 kJ)

L7 MATCH 00:40 (424w 6 kJ)

L6 MATCH 01:22 (336w 5 kJ)

L7 MATCH 00:15 (459w 2 kJ)

L6 MATCH 01:06 (388w 8 kJ)

L6 MATCH 01:10 (356w 6 kJ)

L7 MATCH 00:51 (400w 6 kJ)

 

今日はおはサイ(分家)ということで、普段おはサイに参加しているメンバーを中心とした朝練@おはサイコースに。

今週、結局仕事が忙しくて全く乗れないまま週末になってしまったので、少しでもコンディションを整えようとイナーメオイルを塗って就寝。結局あまり睡眠時間を取れない状態ではあったが、やはりオイルの効果でコンディションは良い。

仕事に直接行くために、集合場所までは車で。自走だと絶対持たないというのもあるが。

そんなわけで、集合時間前に10分程度軽く流してアップする。


メンバーは学連クラス2だったり強豪ホビーレーサーだったりと厳しい戦いが予想される。案の定、連光寺までのアプローチも速い。連光寺はかろうじて先頭が見える位置で登りきり、そこからは先頭集団に着き位置で走っていたが、天国への階段でいったん千切れる。ここまでL5 87%。きつかったわけだ。


下りで追いつき、どうにか先頭集団に着き位置でくらいつくが、途中離れながらになってしまう。一度、尾根幹で決定的に遅れてしまうが、後ろから3~4人合流してきたことで一緒に回してどうにか集団復帰。

その後は、集団後方には僕含め着き位置メンバーがいるものの、誰も千切れないまま進む。登りでは離されながらもとにかく食らいつき、下りは休まずに、信号待ちも利用しながら差を詰める、といった感じで走り続ける。さすがに若葉台あたりになると登りで集団が縦に伸びてくれるようになってきたので、どうにか集団後方で粘る。

そんなわけで何度も限界を迎えながらどうにか集団ゴール。ひたすらきつかったし、本当に良い練習になった。


一緒に練習してくださった方々、ありがとうございました!またよろしくお願いします!

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...