2020年11月21日土曜日

11/20 実走の記録

1:03'44/33.382km IF0.762/TSS71 W'54% 649kJ

TDL周回練

3周目から参加(Lapは単独走を含む)


>0:52:29/30.50km 46.2% 195.3w 51.0:49.0 (10.1+9.8)N*m NP253.1w 92.0rpm


L7 SPRINT of 5 secs (645 watts)

L7 SPRINT of 15 secs (636 watts)

L7 SPRINT of 22 secs (635 watts)

L5 MATCH 00:55 (311w 2 kJ)

L7 MATCH 00:25 (466w 4 kJ)

L6 MATCH 00:45 (381w 5 kJ)

L6 MATCH 00:33 (347w 3 kJ)

L6 MATCH 00:43 (335w 2 kJ)

L7 MATCH 00:22 (635w 8 kJ)

L6 MATCH 00:45 (344w 4 kJ)

L7 MATCH 00:30 (470w 6 kJ)

L7 MATCH 00:25 (464w 4 kJ)

L5 MATCH 00:32 (315w 2 kJ)

L7 MATCH 00:23 (484w 4 kJ)

 

今日もいつものTDL練に。仕事が終わらず、途中から合流。集合場所から逆回りしていたら、信号で集団に出会うも、信号の変わるタイミングが悪すぎて約2分差で追いかけることになり、全く追いつかない。 しょうがないので1周単独走したうえで、再度逆回りして集団に合流。
今日は2グループに分かれていたみたいで先頭グループに。メンバーの関係か、ペースの変動が激しい。ゆっくりかと思ったらアタックがかかって一気にペースアップする感じだし、いつものマスターズ全日本TTチャンピオンは極めて調子が良さそうで、後ろに下がって少し間をあけてから一気に追いつく、みたいなこともしている。
途中合流だし、消極的な走りをしたくなかったので、しっかり踏みながら対応するが、結構きつい。途中千切れながらになりつつもどうにかついていく。
普段は集団と間が空いたとき、ペースで追いかけるようにしているが、今日はしっかり踏んで一気に追いつくことを意識したため、一人で勝手に追い込んでいる感じ。もちろん、本来はもっと強くなって、集団の前に向かって同じような走りをすべきではあるが。
ひとまず、今日もかなり良い練習になったし、いつもより高いパワーバンドに刺激を入れられた点は良かった。引き続き、この環境を活用して、しっかり強くなっていきたい。
今日もありがとうございました。

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...