2019年6月18日火曜日

6/18 ローラーの記録

57'15 IF0.692/TSS46 W' 19% 376kJ

AC SPEED BUILDING INTERVALS Z6 (JP)

-------
MS1: AC "スピード強化"インターバル。 
まずこの練習をこなせる道を探そう。止まったりスピードダウンする必要がない直線がよい。
そこで6 x 2分のアネロビック走を行おう。
毎回最後の15秒でシフトアップしフィニッシュラインに飛び込もう!
レスト:4分。
もし平均パワーが◦◦◦Wを切ったら終了。切らない為にあらゆる努力を!
ケイデンス:自由
地形:平坦~緩やかな登りが好ましい。
>0:02:00 57.6% 296.3w 50.4:49.6 (14.4+14.2)N*m NP298.4w 98.9rpm
>0:01:59 61.4% 291.5w 50.3:49.7 (15.2+15.0)N*m NP295.1w 91.2rpm
>0:02:00 61.1% 288.6w 50.2:49.8 (15.0+14.9)N*m NP292.0w 91.1rpm
>0:01:59 62.8% 294.1w 50.0:50.0 (15.2+15.3)N*m NP297.8w 91.0rpm
>0:02:00 62.4% 292.4w 50.1:49.9 (14.8+14.8)N*m NP294.7w 92.9rpm
>0:02:00 63.2% 290.9w 49.9:50.1 (15.1+15.1)N*m NP295.1w 90.1rpm
-------

本来は昨日実施予定だった、今週で最も大事なメニュー。昨日、夜遅くなってしまったうえに疲労感が相当強くオフにした関係で一日遅れで実施。
今日も相変わらず疲労感が相当強かったので自信がなかったから、最初の三本は出し切らず、四本目から少し踏み、五本目と六本目は指示通り最後の15秒ダッシュした。
結果的にほぼすべてのパワーをそろえられた点ではgood。指定ワットをやや下回っているもののほぼ誤差範囲に収まった点も良かった。ただ、意外と余裕があると思ったら、やっぱりW'をあまり消費していなかった。
正直、これ以上のパワーを出せるイメージがわかなかったので、グループライドなどで自分の実力以上のパワーを無理やり出して限界を超えていく必要があるだろう。
明日は当直なので、明後日は再び限界に挑戦していきたい。

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...