2020年3月29日日曜日

3/29 ローラーの記録

41'18 IF0.710/TSS37 396kJ

FTP Extensive

--------
MS1: FTP extensive
(◦◦◦-◦◦◦W)で合計40分過ごそう。
出来れば連続。
地形的に無理であれば30+10分, 2 x 20分などでOK。(一方が長い方が良いです。)
>0:21:04 49.7% 223.4w 51.8:48.2 (13.0+12.1)N*m NP223.9w 85.7rpm
----------


今日は当直明け&雪ということでおとなしくローラー。しっかり40分乗るつもりが、どうしても自分で対応しないといけない要件が降ってきて中断、そのまま夕食の時間が来たのでトレーニング終了とした。

職場から徒歩0分生活が終わり、なんだかんだ通勤時間のせいで睡眠時間・トレーニング時間が削れている感じがするが、周りからのサポートを得やすい環境に変わったからか、データを見ると意外と変わらない。実走時間は減りそうだがその分効率アップと考えられるし、ポジティブにとらえて、かつ引き続き時間効率を高く保って色々頑張ろう。

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...