2020年6月18日木曜日

6/18 ローラーの記録

30'59 IF0.780/TSS33 303kJ

HILL CRUISE INTERVALS Z4(JP)


----

MS:3-4×6-8分FTP超(〇〇○-〇〇○W)。

レスト:4-6分

ケイデンス:1枚重め

5月30日に行ったTTプラクティスと似たようなワークアウト。その際は4×6分平均266Wだった。しかし、今回はヒルクライムを想定してケイデンスに縛りがある。少し下で出来れば上々。もし上回ればエクセレントと思って頑張ろう。

>0:06'00 265w NP266w 83rpm

>0:06'03 273w NP272w 80rpm

----


今日は早朝に在宅で出来る仕事を終わらせ、出勤前にサクッとTTバイクでトレーニング。今日の午前は在宅勤務でもよいことになっていたが、早く出勤して早く帰りたかったので、二本だけ集中して実施。

一本目は前回の平均ワットを、二本目は指定ワットを少し超えるあたりを狙っていき出し切る。いい感じ。ただ、三本はきつかったかもしれない。

やっぱり朝は身体が動きにくい。

やるべき仕事が多く、やや追い込まれ気味であるが、引き続き頑張ろう。



4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...