2020年6月7日日曜日

6/7 ZWIFTの記録

48'14 IF0.688/TSS38 515kJ

GRO2 GROWTAC's Meetup - Bigger Loop


>0:47:23 45.4% 180.6w 52.6:47.4 (10.6+9.6)N*m NP185.2w 85.1rpm


今日は元々FTP系のメニューを与えられていたので丁度良いと思いGrowtac主催のMeet upに参加。しかし、昨日夕方にトレーニングしてからの朝練、というリカバリータイムの少なさのせいか、睡眠時間の少なさのせい、もしくは少ししか食べずにスタートしたからかよく分からないが、とにかく踏めない。スタート直後に遅れ、その後は前を走る人を吸収しながら5~6人のグルペットで走る。

登りに入る前にメイン集団がペースを落としてくれたおかげで合流できたが、登りでも中腹で遅れる。

パワーもかなり落ちてきてLSD領域まで落ちたのと、1分以上遅れてしまい、そのまま走り続けても迷惑がかかるだけなので途中離脱。

たまたまbad dayだったのかもしれないが、この数日、ずっとコンディションが悪く、だけど少し休むとパワーは出る、という感じなので、要するに疲労がたまっているのだろう。

はっきり言って練習量的には大したことないので、室内練が続いていることで色々疲労が蓄積しているのだろう。

予想はしていたが、仕事のストレスも増えてきたので、注意しながらトレーニングを進めていきたい。

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...