2016年6月21日火曜日

6/21 実走の記録

1:50'36/56.665km IF0.770/TSS127 Training PeaksではIF0.88/TSS143.3 W'80%

 トレーニング@沖縄中部

知り合いのつてで、KADENA RocketsとTeam KIDSの方々の夜練に参加させて頂く。ひたすらもがいた。インターバルトレーニングのような場所も、レペティショントレーニングのような場所もあり、レースライクな負荷がかかって、非常に有意義だった。
L6 MATCH 01:38 (339w 7 kJ)
L6 MATCH 01:38 (352w 8 kJ)
L7 MATCH 00:31 (666w 12 kJ)
L5 MATCH 03:08 (303w 6 kJ)
L6 MATCH 00:44 (340w 3 kJ)
L7 MATCH 00:25 (599w 8 kJ)
L7 MATCH 00:11 (498w 2 kJ)
L7 MATCH 00:27 (648w 10 kJ)
L6 MATCH 01:30 (368w 9 kJ)
L5 MATCH 01:05 (296w 2 kJ)
L6 MATCH 00:49 (329w 3 kJ) 

30s前後のピークパワーを少しだけ更新(30s679w)。ただ、パワーカーブを見る限り、20~40秒前後と3分~20分あたりのパワーがまだまだ伸ばせる気がするのに、追い込んでもなかなかピークパワーが更新できないのがもどかしい。要するに、引き続きトレーニングをするしかない。

一緒に練習して下さった方々、ありがとうございました。とても良い練習になりました。 またよろしくお願いします。

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...