1/16 ローラーの記録

1:00'49 IF0.691/TSS48

LSD→Tempo(Cad変化)

>0:10:01 37.70% 156.1w 51.3:48.7 (8.3+7.9)N*m 92.5rpm
>0:10:03 51.80% 216.2w 50.6:49.4 (13.0+12.7)N*m 80.5rpm
>0:10:01 48.70% 215.3w 49.5:50.5 (11.4+11.6)N*m 89.4rpm
>0:10:01 44.40% 209.9w 49.6:50.4 (9.9+10.1)N*m 100.2rpm

先週はLSDやActiveRecovery系のメニューのみにとめ、週末はオフトレとして久々のスキー。以前から使っていた板の寿命が来ていたので、知り合いからスラローム用の板を譲ってもらい、ガッツリトレーニング。2年前に落車を頻発させる以前のコーナリングの感覚が戻ってきた気がする。
一晩寝ても、少し筋肉痛が残っていたものの、帰宅後にしっかりローラー。LSDから連続してTempo領域を維持する。10分ごとにケイデンスを75-85, 85-95, 95-の間に入るように変えていき、筋持久力向上を目指す。
今日から実習先が変わり、疲労感をかなり感じる中ではあったが、しっかりトレーニングを完遂できてgood。

6/19 ローラーの記録

44'39 IF0.711/TSS38 10minL4+1minL6-45s*3 >0:10:00 52.1% 250.4w 50.3:49.7 (12.7+12.6)N*m NP250.7w 94.8rpm 10min rest >0:...