2017年5月7日日曜日

5/7 実走の記録/Cosmos Performance Consulting 訪問/今後の方針

1:40'09/28.254km IF0.416/TSS31

加須TT後、サイクリング日和だったので、応援に来て下さったチームの先輩とその息子さんと三人でサイクリング。
渡良瀬遊水地を走りながら、色々会話する。ありがとうございました!

-----
そこからはつくばに向けてドライブ。古河付近の趣のある街並みを楽しみながら、一般道をゆっくり走る。
途中、イオンで買い出しするついでにいつもトレーニングしているメンバーと電話会議。次戦は学生選手権 個人TTに決定。しっかりコンディションを合わせていきます。
そして、筑波山神社付近を少し散策してから、Cosmos Performance Consultingへ。既にポジション出しなどは済んでいるので、今回はワットバイクを用いたペダリング指導・身体の使い方指導を中心に。
一気にパワーが出せるようになった。せっかく2台バイクを持っていっていたので、ロード・TTそれぞれで練習。
ありがとうございました!
-----
常磐道がかなり空いていたので、かなりスムースに帰宅して夜は高村監督と少し話す。全日本出場の可能性が完全になくなったので、ひとまずJBCF登録することにします。E1昇格&Team JBCF入りを目標に頑張ります。
といいつつも、このような、上を目指す仕組みの中に入ると、頑張りすぎてしまうリスクもあるので、他にも両立させなければならないことが多い今の環境では、ストレスにならないように、かつやるべきことがおろそかにならないように、優先順位を考えつつ、うまく調整しながら参戦していきたい。
引き続き応援よろしくお願いします!
レーススケジュールは随時更新していきます。ひとまずJBCF全体での自分の立ち位置を知るために、5月末のステージレースから参戦していきます。今年はあまり長距離遠征を沢山出来る状況ではないので、近場のレースを中心に参戦予定です。

3/27 - 4/8 ローラー&実走の記録

3/27 1:23:54/38.4km TSS107 IF0.87 792kJ RACE WINNING SWEET SPOT INTERVALS 2 x 15-20 Z3.5 (JP) ------- MS1:2 x 15分Race Winning SST レスト:5-10 ...