2018年7月16日月曜日

7/16 実走の記録

40'05/15.541km IF0.707/TSS33 W'54%

東宮周辺

>0:24:39/13.15km 47.9% 171.4w 49.9:50.1 (8.8+8.9)N*m NP246.1w 92.6rpm

L6 MATCH 0:37 (333w 2 kJ) 106rpm 43.5km/h
L6 MATCH 0:39 (381w 4 kJ) 84rpm 52.4km/h
L7 MATCH 0:36 (459w 6 kJ) 102rpm 36.6km/h
L7 MATCH 0:09 (663w 3 kJ) 107rpm 38.1km/h
L6 MATCH 0:39 (361w 3 kJ) 98rpm 30.1km/h
L7 MATCH 0:27 (467w 5 kJ) 89rpm 31.4km/h
L7 MATCH 0:10 (630w 3 kJ) 102rpm 36.7km/h
L6 MATCH 0:37 (391w 5 kJ) 78rpm 20.7km/h

仕事が昼過ぎに終わって、やりたい実験も夕方には終わったので、せっかくの晴天だし、久々に実走。今住んでいる場所からほど近い、東宮周辺を周回する。
久々に、頭がくらくらするくらいまで追い込んだ。ローラーじゃあ、なんだかんだここまで追い込めない。 
このコースは以前も時々走っていたので、一番強かった時の自分と向き合わないといけないが、当時の自分と比べても、そんなに悪くないパワーが出ている。まあ例えば、神宮クリテ前にアップがてら3~4周軽くもがいて、そのあとクラス2完走、みたいな感じだったから、全体を比べてしまえば当時の自分に及ばないが、余裕ができたら少しずつ戻していこうと思える程度は維持できていると思う。
24分246wのトレーニングができたと思えばローラー以上のトレーニングができたと思うし、何はともあれ良いリフレッシュになった。時間に余裕はないがギリギリ実走できる、という時にはこのコースを活用していきたい。

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...