2018年7月29日日曜日

7/29 実走の記録

29’20/10.960km IF0.656/TSS30 W' 53%

東宮2周

L6 MATCH 00:36 (372w 3 kJ) 115rpm 43.8km/h
L7 MATCH 00:43 (413w 6 kJ) 81rpm 25.1km/h
L7 MATCH 00:16 (491w 3 kJ) 92rpm 34.3km/h
L7 MATCH 00:26 (654w 10 kJ) 107rpm 41.3km/h
L7 MATCH 00:07 (646w 2 kJ) 99rpm 26.3km/h
L7 MATCH 00:30 (404w 4 kJ) 90rpm 32.5km/h
L7 MATCH 00:27 (406w 3 kJ) 85rpm 29.6km/h

昨晩、当直中、割と落ち着いていて、4時間少々寝られたし、朝も追加で1時間寝たので、実験の合間に軽くトレーニング。今日も家の近くで。
次の予定も迫っていたので、短時間で追い込むことを意識して、しっかり追いこんでいく。TrainingPeaks的にはNP235w、IF0.88と神宮クリテをほうふつとさせる、かなり良いトレーニングとなった。

夜は、二回目の建築の日本展。今回は、建築を学ぶ大学院生といったので、前回とは違った発見があって、楽しかった。夕食は、前回行こうと思ったけど、待ち時間が長くてあきらめた、六本木いなきやで。鮮度の高さが伝わってきて、非常に美味だった。本当は日本酒が合うのだろうが、いつも通りほとんど飲まずに終了。

そういえば、これまでカフェ紹介はしていたが、夜おいしいお店を開拓しても、どうせ写真を撮らないからと、全然書いていなかったが、社会人レーサーのブログの定番ネタな気がするので、気が向いたらちょっとずつ書いていこうと思った。

3/27 - 4/8 ローラー&実走の記録

3/27 1:23:54/38.4km TSS107 IF0.87 792kJ RACE WINNING SWEET SPOT INTERVALS 2 x 15-20 Z3.5 (JP) ------- MS1:2 x 15分Race Winning SST レスト:5-10 ...