2019年4月11日木曜日

4/11 ローラーの記録

59'59 IF0.724/TSS54 

FTP RAMP

-------
MS1:FTPランプス x 1-2。
10分SSTでスタート。10分間の最後1分は10ワット上げる。また1分後に10ワット上げよう。そしてまた1分後に10ワット…。完全にブローする(足が動かなくなる)まで。
これを5-10分のイージーを挟んで1-2回。
>0:08:59 55.6% 242.4w 50.2:49.8 (13.1+13.0)N*m NP242.4w 88.8rpm
>0:01:01 58.1% 253.8w 49.8:50.2 (13.1+13.3)N*m NP252.4w 91.8rpm
>0:00:59 59.6% 261.1w 49.7:50.3 (14.3+14.5)N*m NP259.4w 86.5rpm
>0:00:59 60.8% 272.2w 49.9:50.1 (14.4+14.5)N*m NP277.7w 89.4rpm
>0:00:58 62.5% 280.7w 50.3:49.7 (16.1+15.9)N*m NP283.7w 83.5rpm
10 minutes (249 watts)
>0:05:01 56.3% 242.5w 50.2:49.8 (12.3+12.3)N*m NP243.2w 94.1rpm
-----

今日も、研究をしていたらなんだかんだ夜が遅くなってしまったが、しっかり追い込むつもりで実施。一本目は260wを狙ってスタートしたが結局240w程度まで下がってしまい。そこから確実に10wずつ上げていく。 多分FTP的には大学2年生と3年生の間くらいまでは戻ってきた気がする。引き続き頑張ろう。
2本目は体の限界より先に気持ちの限界が来てしまって、5分で終了。どちらにせよ夜遅いので、しっかりクールダウンして終了とした。
今は仕事の裁量権が多いので、労働時間はほとんど変わらないはずなのに、自転車にも時間を回す気持ちの余裕がある。来年もこんな感じになるだろうし、ある意味、自分のやる気と実力が問われる環境なので、引き続き、色々な点で結果を出せるように頑張っていきたい。

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...