2019年4月14日日曜日

4/14 ローラーの記録

39'57 IF0.638/TSS27

endurance with tempo/SST

---------
MS1: 1×15-30分テンポ/SST
少しペースを上げて走ろう。
ただし、信号は確実に守り事故を起こさないことが大前提。
残りの時間はエンデュランス。
ケイデンス:普段より1枚軽め
>0:15:00 46.9% 212.3w 50.8:49.2 (11.5+11.1)N*m NP213.2w 89.9rpm
---------

今日は早朝から某科のワークショップに行き、昼過ぎに大学に戻ってきてみっちり研究を進め、夜にトレーニング。とはいえ昨日、身体への負荷のわりに睡眠時間が取れていないので、さすがに30分くらい昼寝をしてしまった。

それはともかく、序盤は疲労感マックス。アップも指定ワットより軽めに開始。そうすると、徐々に体が動いてきたので、MS1はなんだかんだ、指定ワットの下限よりやや余裕をもって実施できた。ただ、30分やる気力はなかったので、15分で切り上げる。あと、やっぱり疲労がたまっているときにありがちなことだが、ケイデンスが低めである。

ただ、全般的に、先週(今週?)のメニューは身体に刺激が入るものが多く、コンディションが上がってきた感じがある。この調子で頑張りたい。そして、明日は当直なので、さすがに今日は睡眠時間を確保しよう。

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...