2018年6月7日木曜日

6/7 ローラーの記録

38'26 IF0.732/TSS34

10minSST+1minL6*3

>0:09:59 55.8% 244.1w 50.7:49.3 (13.8+13.4)N*m NP245.3w 85.5rpm

>0:01:01 63.6% 317.0w 50.3:49.7 (16.8+16.6)N*m NP319.0w 90.6rpm
>0:01:00 61.4% 321.4w 50.2:49.8 (15.8+15.6)N*m NP325.9w 97.6rpm
>0:01:00 64.8% 329.3w 50.6:49.4 (17.1+16.6)N*m NP333.3w 93.0rpm

1min*3 av. 322.6w(5/31比-1%)

5/31と同じメニュー。レースに出られるかは未定だが、少しコンディションを上げてみようと思っているので、少しの間だけ、同じメニューを定期的に行おうと思う。
今回は10分値ができるだけFTP領域に入るようにしたことや、SSTとインターバルの間のレストを5分→3分に減らしたことで、1分の平均値は前回より低下。
ひとまずインターバル能力がかなり低下しているので、まずはパワーを上げて、次に本数を増やしていこうと思う。前回もどうせ同じことを書いているが。

練習し、プロテインを飲んだ後は実験。夜遅くなったので一人でご飯食べに行くかと思いきや、仕事終了が伸びに伸びた友人とたまたま会い、がっつり食べに行く。そういえば、昼間、たまたま自分のいるキャンパスに来ていた後輩と会ったし、いろいろ楽しい一日だった。

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...