2018年6月16日土曜日

6/16 ローラーの記録

31’45 IF0.694/TSS25

L6 repetition 2min+1.5min+1min

>0:02:00 60.0% 333.7w 49.7:50.3 (15.3+15.5)N*m NP332.6w 103.6rpm
>0:01:30 60.2% 329.3w 49.4:50.6 (15.0+15.4)N*m NP329.0w 102.2rpm
>0:01:00 62.0% 327.5w 50.1:49.9 (16.5+16.4)N*m NP335.0w 93.8rpm

今日は、本来は仕事がない土曜だが、交代制で入る科を回っているので、夕方くらいまで、途中空き時間をはさみながら仕事して、合間合間で実験やローラーを実施。
今日のトレーニングはインターバルではなくてレペティションで。
実走時間が少ないので、ローラーでもよいから、全力を出してみて、自分のキャパシティが今どのくらいか試す時間は必要だろう。残念ながら3本とも2分間というわけにはいかなかったが、330wの連続はどうにか耐えられそうである。全盛期と比べるとかなり低いとはいえ、ひそかにペダリング効率は上がっているので、引き続き頑張ろう。

夜は友達とご飯食べつつ、建築の日本展に。入場が遅かったうえに、最高に楽しかったので、見終わらず。また今度行こう。
楽しい一日だった。

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...