2016年11月13日日曜日

11/13 実走の記録

1:23'22/41.231km IF0.689/TSS84

LSD
>0:51:36/20.48km 43.3% 140.6w 50.0:50.0 18.6N*m NP194.3w 99.6rpm
>0:48:25/19.95km 44.9% 131.8w 50.0:50.0 12.8N*m NP205.4w 99.7rpm

後輩の試合のサポートで久々に学連レースに顔を出した。丁度LSDをしたかったこともあり、他大の後輩とサイクリング。
お互いコーヒーが好きなので、豆に拘っていそうな場所を探して、珈琲ばかという店までサイクリング、といいつつ、平地のスピードをつけるトレーニングをしたかったので、向かい風の中、とにかく踏み続けた。
パワートレーニングの良い面だけでなく悪い面にもフォーカスを当て、いろいろ有意義な話ができた。
帰りは追い風の中、高ケイデンスで踏み回して帰宅。やっぱり冬は平地で踏み回すトレーニングを入れていきたい。

試合会場では、知り合いと久々に再開でき楽しかった。僕が1年生の時の4年生の先輩が、一緒に練習した後輩が残っている卒後3年目までは顔を出したほうが良い、というアドバイスを下さったことを改めて思い出した。色々あって、急いで帰ることになって、話したいけど話せなかった人が何人かいたのは残念ではあったが、また時間を作って試合に顔を出そう。

4/11 - 4/22 ローラー&実走の記録

4/11 1:03:21 TSS60 IF0.76 535k SST CRISS-CROSS 2-3 x15min ------- MS1: 1-2 x 15分SSTクリスクロス レスト:5-10分 ケイデンス:自由 地形:平坦から緩斜面 2分SST(●●●-●●●W)...