2017年4月13日木曜日

4/13 筋トレの記録

◦筋トレ
-1セット
・15.0kg*1
ゴブレットスクワット 20回
・10.0kg*2
スティフレッグド・デッドリフト 15回
レッグレイズ 15回
ベンチプレス 10回
・10.0kg*1
ダンベルカール 10回
-1セット
・呼吸筋トレーナー(青) 負荷5 30回;省略
・22.5kg*1
ゴブレットスクワット 5回;省略
  
そろそろ自転車に乗りたくなったが、忙しさのピークだったので筋トレのみ。
カンファレンスの資料を作っていたら、割と珍しい病気だったせいで、読んだ論文が2㎝近くになっていた。論文は印刷しないと読めない派だから、紙の消耗が激しい。
そして、実際はその病気の専門家がいないところでの発表だったから、それだけ勉強した成果は発揮されず...でも、英語論文を素早く読むのは慣れもあるから、良いトレーニングにはなっていると思う。
疲れているはずだし、日中の眠気は凄いのに、夜になったら頭がさえてくるのは、疲れすぎている証拠。しっかり休みたいのに、寝つきが悪いせいで休めないのは困ったものだ。

第28回西日本チャレンジサイクルロードレース A-M 15位

第28回西日本チャレンジサイクルロードレース A-M 15位(33人出走、24人完走) 1:42:38 (+1:48)   S-Works Tarmac SL8 Roval Rapide CLX II S-Works Turbo Rapidair 2BR, 700x26mm F:...